サービス
専門の理学療法のサービスが含まれます:
整形外科
(1)   整形外科リハビリテーション療法 - の回収率をスピードアップする
      ために適切な治療を提供するために、整形外科外傷患者のさまざまな
      首の痛み、背中の痛み、関節炎、関節リウマチ、変形性関節
      骨折、関節脱臼
      パチンコ手段、テニス肘、ゴルフ肘、肩、手根管症候群、
      アウトリーチの親指屈筋の腱滑膜炎、足底筋膜炎
      椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
      筋肉、腱炎症株
      様々な疾患、悪い姿勢
      頭痛、めまい
      手と足の麻痺
(2)   マニュアルセラピー - 共同Shuの全体を含む、適切なマニュ​​アル治
      療技術の筋骨格系および共同利用の様々なタイプの患者、筋膜の弛緩
      療法、筋肉のエネルギー療法、治療を通して姿勢の快適さ最高の治療
      効果を達成するために用
(3)   スポーツ傷害の治療 - オーダーメイドを提供し、正しい姿勢の動き
      を導くために様々なスポーツ傷害のリハビリテーション療法の患者と
      選手に、選手が最高の早期回復をすることができますので、
      様々な腱、靭帯の捻挫(例:十字靭帯膝の怪我)
      筋肉、靭帯、腱の炎症と涙
      スポーツ酷使傷害

老人と神経学
(4)   神経学的リハビリテーション - 神経科の患者のため、このような脳
      卒中のような、パーキンソン病、などの改善筋肉の強さ、協調とバラ
      ンス力、等を達成するためにリハビリ訓練を提供するなど、脳外傷の
      症状
(5)   チェストのリハビリテーション - 呼吸法と患者の胸部の心肺機能を
      向上させるために教授有酸素運動の使用、さらに、また、痰、吸引サ
      ービスを提供するように注意してください

労働安全衛生トーク
(6)   傷害の評価と治療 - 患者はできるだけ早く仕事に復帰できるように
      、仕事の仕事関連の傷害​​評価と標的治療に苦しむ患者のための

(7)   小児リハビリテーション
      平らな足と高いアーチ
      角型のインソール - カスタムインソールの足度(正しい足の問題)
      子供の斜頸       脊柱側弯症       姿勢を確認し、修正してください。

(8)      ウェイトコントロール
      •鍼(食欲を抑える、新陳代謝を促進、消化を高める)
      •単一の食事と食物摂取と•管理栄養士
      •リンパドレナージュ療法